ムダ毛のお手入れ脱毛最新情報

ムダ毛のお手入れ脱毛最新情報※あなたをツルツルにする情報

ムダ毛の悩みを解決する為の情報案内、人気脱毛サロンや自分で脱毛出来る脱毛器具、ムダ毛処理の豆知識体験談など

無駄毛が生える場所 | ムダ毛産毛23項目でセルフチェック

読了までの目安時間:約 3分

 

誰にでも、無駄毛として認識されているのが

 

「脇」、「腕」、「スネ」

 

すっかりメジャーなこの毛たちは 100%無駄毛。

 

それ以外にも気になってしまう毛は、

「無駄毛」として処理します。

 

でもコレには個人差が大きく、

無駄毛として扱われている場合もあれば、

産毛として認められている場合もあるのです。

 

ちょっと、セルフチェックしてみましょう☆

 

「無駄毛」と「産毛」の数、どちらが多いですか?

 

顔エリア

 

●ひげ(鼻の下の毛)

●頬毛

●眉毛の上、下部分の不要な毛

●眉毛と眉毛の間

●あご

●鼻毛(無駄毛ではないですが、伸びます)

●耳毛

 

 

上半身

●うなじの毛

●わき毛

●胸毛

●乳輪毛

●腹毛

●背中毛

●腰毛

●腕毛

●指毛

 

 

下半身

●陰毛

●肛門周辺の毛

●お尻毛

●太もも毛

●ひざ毛

●すね毛

●足の指毛

 

セルフチェック、いかがでしたか?

 

手の平と、足の裏以外は

ほぼ生えていますね!

 

 

ちなみに

わたし、SAKURA姉のツルツル前のスコアは

 

顔エリア・・・3/7

上半身・・・5/9

下半身・・・4/7

 

合計12/23ですから、

たくさん気になる毛があったのです!

 

それ以上あったと言う人も大丈夫☆

一緒にツルツル目指して、頑張っていきましょう。

 

無駄毛の処理で大切なのは、

 

その場所に最も適した方法で行う事

 

間違った方法で処理すると、肌を傷つけてしまいますから

注意が必要です!

 

SAKURA姉のプロフィール☆

読了までの目安時間:約 3分

 

始めまして。

 

無駄毛処理エキスパートの

SAKURAです☆

 

SAKURA姉と呼んで下さい(*^^*)ハート

 

 

無駄毛の存在が 気になり始めたのは、

中学生の頃でした。

 

みなさんが「無駄毛」を意識し始めたのも、

その頃ではないですか?

 

今までツルツルだった場所に毛が生えてきたりして、

髪以外の「毛」が気になり始めますよね。

 

わたしが、TEEN雑誌などをお手本に、

自己流の無駄毛処理を始めたのも、その頃。

 

 

それ以来、長年にわたり、脱毛に関しての情報を集め、

 

剃る

抜く

溶かす

焼く

電気

レーザー

 

これでもか!!

ってくらい、いろいろ試し尽くしています!(笑)

 

おかげで、今ではほぼ全身ツルツル☆

もう脱毛は必要ありません。

 

無駄毛が気にならない女性なんて、いないはず。

 

薄着、水着になる夏場は勿論の事、

彼氏とのデートや、友達との温泉旅行・・・

 

冬でも気が抜けませんよね。

 

見られていないようで、

周りの人は、他人の無駄毛

厳しくチェックしているものですしね!( ̄▼ ̄|||)

 

 

わたしの長年に渡る経験と、

本当に血も滲ませた、数々の努力。

 

たくさんの知識を、みなさんにお裾分け☆

 

無駄毛が気になる全ての女性のお役に立てればと、

このブログを始めます。

 

SAKURA姉と一緒に、

全身ツルツル 目指しましょう★

 

全身永久脱毛処理済みの方は、立ち入り禁止☆☆☆{*≧∀≦}人物 背景 白 白背景 白バック 切り抜き パーツ ボディパーツ 両手 ポイント 指 手首 ジェスチャー 身ぶり 肌 余白  シンプル ハンドパーツ 手ぶり 人の手 バツ バッテン ダメ 人差し指 バツ印

 

 

1 32 33 34